今日の購入品♡

ドンキでヘアバンドとリップクリーム音譜


私の唇は超乾燥しやすくて

ひび割れが凄かったんですけど

このリップクリームにしてから

乾燥が前ほど気にならなくなったなぁ

実感したのでリピ商品です照れ


マツキヨとかのクーポンを使っても

ドンキの方が安い事に気がつき

今度からはドンキで買おうと思いました笑

少しでも安く買えたら嬉しいですよねウインク


Qoo10のメガ割り始まりましたー音譜


早速狙ってた商品をポチり♪↓↓↓


アヌアシリーズは

私の肌に合ってる気がするので

ドクダミとシラカバどちらのセット購入飛び出すハート



今月の出費はヤバイですが
どうせ使うものならメガ割りで
買うべきだと思ったので購入!!

届くのが楽しみです音譜

日々のお買い物は
ポイントインカム経由でもっとお得に♡

今ならQoo10でお買い物すると
4%還元されます照れ
↓↓↓
ポイントサイトのポイントインカム


ではまたー♡