こんにちは♡こんばんは♡
a-chaです☆

モニター品・購入品のレビュー
日々のできごとを
主に発信しています

ブログ訪問・読者登録やいいね✧*。
ありがとうございます(♡´▽`♡)
励みになります

昨日は華の金曜日でしたね照れ
皆さんも1週間お疲れさまでした音譜

次の日休みということで
1人で日本酒専門店のお店に行ってきました🍶

お店はこちら♡
クリックでホームページへ✈︎

立ち飲みのお店ですが、
気にいったものがあれば買えるし
気になってるものがあれば無料で試飲も可能ラブラブ


浅野日本酒店のアプリもあり
毎月1回配布される1杯無料クーポンと
自分の誕生月に配布される1杯無料クーポンで
2杯無料で頂きましたラブラブ
↑↑↑おつまみはとろさばと鮭皮チップ!!

チョイスした日本酒は辛口より甘めだったり
さっぱりしたフルーティーな感じの日本酒🍶


鮭明太・とろさば♡↓↓↓

とろさばは2回注文しましたてへぺろ

写真撮りづらくて急いで撮りましたあせる

日本酒大好きでずっと飲んでなかったので
久々に飲んだら2杯だけで酔いが回って
びっくり!!


隣にいるおじ様が日本酒1杯くれましたおねがい
ありがとうございます音譜


周りからオッサンか!!と思われるかも
知れないですが、、、
たまには1人で日本酒もいいなと思いましたラブラブ

周りなんて気にせずやりたい事をするのが
1番ですねおねがい


ではまた♡


◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。