こんにちは♡こんばんは♡
a-chaです☆

モニター品・購入品のレビュー
ポイントサイトでお小遣い・節約を
主に発信しています

ブログ訪問・読者登録やいいね✧*。
ありがとうございます(♡´▽`♡)
励みになります

今日から月曜日なのでまた5連勤が
始まります

今日は週末にやり始めたアプリを紹介


それは、、、
JAM LIVEという生配信のアプリ


毎日参加可能で夜の8時30から放送
クイズは全部で12問
全問正解者に賞金山分け💰
昨日は5,000円
今日は3,571円
獲得していらっしゃる方もいます

私は悔しい事にまだ獲得ならず
テレビのクイズ番組より
どうせなら当たって貰えるJAMLIVEの方が
いいですよね

クイズ番組はもともと好きだったので
こういうアプリがあって嬉しい

興味ある方はぜひ
↓↓↓
私の招待コード:RRI71

招待コード使ってくれたら嬉しいです



✩°。⋆✩*.゚✩°。⋆✩*.゚✩°。⋆✩*.゚✩°。⋆✩*.゚✩°。⋆
おすすめポイントサイト♡
🔻🔻🔻

ランクによってポイントが上乗せされます
ちなみに20ptで1円と計算しづらい


ランク制度があり一度ランクが上がると
下がらないのが魅力的



↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

毎日のガチャでハズレもありますが
最大100pt(50円)貰えることも
結構な確率で5円や10円あたります


PONEY♡
↓↓↓
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

1週間かけて削るスクラッチ最高500円
ルーレット最大1万円

↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴで貯めてます



動画を見るだけで1日最大50円
1ヶ月で1500円はゲットできます

紹介コード→PDPQJ
入力して頂くとお互い100円貰えます



外食もお得に\(^o^)/
↓↓↓
  覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


✩*.゚✩°。⋆✩*.゚✩°。⋆✩*.゚✩°。⋆✩*.゚✩°。⋆✩*.゚


4月のアクセスランキングBest3まとめてみました♡