No.595 | *LOVE CREATE

No.595


*LOVE CREATE


*LOVE CREATE



どもーーーーー

毎日暑いですね


最近何をやっていたか思い返すと
毎日洗濯ばっかりしてました


暑い!晴れてる!今のうちに・・・・・

とあれもこれも洗いまくってた。



*LOVE CREATE


あたしの大事な抱き枕もキレイキレイ

(が、干して30分位したらバケツをひっくり返したかのような大雨が降り
残念ながら家の中に避難)



おかげでもう洗うものがあんまりないのに
空が晴れてると何か洗わずにはいられない気持ちになります



あ、そういえばね、話がすんごい変わるんですけど
昨日の夜美幌のラーメン屋さんに旦那と行ったんですよ


んで、離れた席におじさんとおばさんがいたんですけど
その二人が口喧嘩を始めちゃいまして


「アンタがなんたら~~~・・・・・・・・!!!!」

「アンタこそうんたら~~~・・・・・・!!!!」


うるせーー。。。。と最初はイライラしてたんですけど
その内面白くなっちゃって二人でプププって笑っちゃった


多分おじさんが
「お前はみんなから嫌われてる」
みたいな事を言ったんですよね


そしたらおばちゃんが
「本当にみんなそう思ってるのか確かめる!」と言って
誰かに電話し始めたんです


おばちゃん「もしもし?今ね、○○さんとラーメン食べてたらさ、
あたしがみんなから嫌われてるって言われてさ、
本当なのか確かめようと思って電話したんだよね!!」





めんどくさい!!!!ゲラ




感情的になってるモンだから声がデカイことデカイこと


聞きたくなくても耳に入ってくる
(まぁ、最後の方は面白かったので聞き耳立てましたが)



したっけおばちゃん、更に感情的になってついには泣き出した





マジめんどくさい!!!ゲラ





パパッと食べてその場を去りました




あのおじちゃんとおばちゃん、仲直りしたのかなーーー?


もういい大人なんだから
人に迷惑が掛からない所でやって欲しいものです。





ランキングに参加しています
お手数ですが下のバナー画像をクリックお願いします
(※クリックは1日1回有効です)

 *LOVE BLOG

***************************

うちのお店ですーー↓↓

*LOVE CREATE

カーアレンジメントショップ ムラグチ

住所:北海道常呂郡訓子府町東町289
電話番号:0157-47-4220

新車・中古車購入 タイヤ 事故修理 車検 外装・内装フルカスタム
その他お車に関する事はMURAGUCHIにお任せ下さい