今日はNHKカルチャー ハーバリウム講座でした..クリスマス&お正月ハーバリウム... | 茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

 大人女子のお稽古サロン
ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、ハーバリウム、フラワーアレンジメントetc...
人気のレッスンを趣味から資格取得まで
お花や可愛いものたちに触れながら素敵なひと時をお過ごしください

View this post on Instagram

今日はNHKカルチャー ハーバリウム講座でした❣️ . . クリスマス&お正月🎍ハーバリウム という事で、 15日土曜日に引き続き沢山のハーバリウムが誕生しました🥰💕 . . 季節ごとに毎回参加してくださるリピーター様が沢山でとっても嬉しいです💕 . . お一人で初めてご参加された方々同士もあっという間に仲良くなられて、また次回の講座でお会いできたら😊🎶 とご挨拶が聞こえてきて、なんだか嬉しくなりました🥰🎶 . . クリスマスバージョン🎄🎁 お正月バージョン🎍 好きなデザインでは、淡いくて可愛らしい色合いが人気でした💗✨✨ 今年ラストのNHKカルチャー 賑やかに楽しく終わる事が出来きました😊🎶 私も色とりどりのハーバリウムたちと、ご参加された皆様にお会いでき楽しませていただきました💖 来年の講座も決定しましたので改めてご案内したいと思います😊✨ ありがとうございました❤️ #歯固めジュエリー #tinyteeth #オーダー #アクセサリー #リボン #スキルアップレッスン #スワロフスキー #グルーデコ #ハンドメイド #お気に入り #全部が好み ❤︎ #ハーバリウム水戸 #グルーデコ ®︎ #ポーセラーツ #リボン #練り切り #アイシングクッキー #アーティフィシャルフラワー #大人可愛い #自宅サロン #資格取得 #茨城水戸salondechloe

Salon de Chloeさん(@lalachloe_w)がシェアした投稿 -