今日はROSE CAFE @nanakoushioda 先生のおもてなしレッスンでした... | 茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

 大人女子のお稽古サロン
ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、ハーバリウム、フラワーアレンジメントetc...
人気のレッスンを趣味から資格取得まで
お花や可愛いものたちに触れながら素敵なひと時をお過ごしください

View this post on Instagram

今日はROSE CAFE @nanakoushioda 先生のおもてなしレッスンでした✨ 今月はクリスマス🎄✨ 先生こだわりのお花に🌹テーブルクロス、プレートやカトラリー 毎回季節ごとのコーディネートを学ばせていただいております❣️ . . チキンは先生が一羽仕入れ、大変時間をかけて下準備してくださっていました😭❣️ 何クラス分あるんだろう?! と考えるだけで私は気が遠くなってしまいます😵 お隣でSさんが、調理中の鳥さんを見てずっと 怖い〜と叫んでいました😂 オーブンでじっくりお世話をしながら焼きあがったチキンはとっても美味しくて😍❣️ すでにもう食べたくなっています笑 父に調理お願いしようかな😋⑅ そして、大好きな枝豆のスープは夏のレッスンで頂いたからずっと楽しみにしていました💗 ケーキもクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用し、時間をかけてじっくり作ったものです🎂✨こちらも先生が準備をしてくださいました✨ どれもお洒落で素敵で美味しかったです💗 今はまだ自宅もアパートで狭いのでなかなか思いっきりとは行きませんか少しずつ色々なものを揃えて行けたらなと思います😊🎶 今日もレッスンありがとうございました😊💗✨✨ . .

Salon de Chloeさん(@lalachloe_w)がシェアした投稿 -