今日も朝からレッスンでした♬ウェットティッシュケースのレッスン2名様と、ポーセラーツイ... | 茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

 大人女子のお稽古サロン
ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、ハーバリウム、フラワーアレンジメントetc...
人気のレッスンを趣味から資格取得まで
お花や可愛いものたちに触れながら素敵なひと時をお過ごしください

今日も朝からレッスンでした♬ ウェットティッシュケースのレッスン2名様と、ポーセラーツインストラクターコース2名様にハーバリウムレッスンでした💕 本日からインストラクタースタートしたIさま❣ そして、卒業制作に取り掛かっているOさまもう少し頑張りましょう😊✨ * ウェットティッシュはグレーとブルーが人気です💕 ピンクやベージュ、ラベンダーもご用意していますのでリボンや、ブレードもお好きなデザインをお選び組合せていただけます😊🎀 * 本日、満席でレッスン出来なかった皆さませっかくなのに申し訳ありませんでした🙇🏼💦💦 来月のスケジュールも出ていますので良かったらご覧になってください😊💕 ありがとうございました♥️ #日本ハーバリウム協会 #茨城水戸salondechloe #習い事 #自宅サロン #趣味を仕事に #資格取得 #グルーデコ® #グルーデコ教室 #グルーデコスキルアップ #スワロフスキー #スワロフスキー認定講座 #グルーデコ認定講師 #ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定講師 #ユリシスドンネ新技法 #ハーバリウム #ハーバーランド #アイシングクッキー教室 #jsaアイシングクッキー認定講師 #welcomeリース

Salon de Chloeさん(@lalachloe_w)がシェアした投稿 -