しめ縄レッスン今月からスタート♪ | 茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

 大人女子のお稽古サロン
ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、ハーバリウム、フラワーアレンジメントetc...
人気のレッスンを趣味から資格取得まで
お花や可愛いものたちに触れながら素敵なひと時をお過ごしください

    

体験レッスン&資格コース随時受付中です

リボンマカロン1Dayレッスンランキングは

こちらです詳細

 

**人気の習い事 1位に輝いた

ring*グルーデコきらきら

グルーデコの詳細⇒コチラです♪

 

 

**☆話題のハーバリウムレッスン☆

詳細についてはこちらをご覧ください

 

みんなが疑問に思っている

JHA協会ならではの お花が浮かない技法を

お伝えします!

JHAハーバリム協会

 

♪♪

今月からしめ縄レッスンスタートします♪

 

お好みのしめ縄が作れて♪

 

予算に応じて花材が選べ、安くて可愛い♪♪

 

と、大好評だったしめ縄レッスンでしたキラキラきらきらきらきら

 

 

今年はしめ縄のお色も

ネイビー、カーキ、ローズ(濃い目のピンク)

をご用意しましたハート

 

{2B540F20-EFAB-4E30-B39D-2EA4FB005D03}

 

 

§ レッスン費&しめ縄 2,800円 §

この他に選ばれた花材やタッセルをプラスしていきます

 

限定 12個となりますのでお早めにどうぞスマイルきらきら

 

 

* お花や、タッセルすべてに分かりやす

くお値段を付けています。

 

*ポーセラーツや、グルーデコレッスンの後に

追加でレッスンも可能ですのでお申し付けください^^♪

 

 

{9679D711-E6E6-4128-9F1D-B004C50E2455}

 

自由に、自分好みに

カスタマイズしてみてくださいスマイル

 

{C527EA68-FDE3-4A38-9162-17F7C3E00D40}

 

{2B540F20-EFAB-4E30-B39D-2EA4FB005D03}

 

 

タッセルもたくさんありますキラキラ*

 

{02E44623-0D2A-4EC7-970E-F59811114C87}

 

こんな感じも好きですスマイル

 

{2CCB7D6D-C098-44A6-B0B9-D8AD7CAACFF3}
 
{40149BF7-4A9C-4B2F-8BA0-71E69C589482}

 

手作りした華やかなお飾りで

お正月をお迎えくださいきらきら

 

 

{AC1DDCCA-DE54-4739-9926-5BC6D3B09496}

 

 

 

{3C11E704-EF58-4546-ACD3-CAF224FD132D}

 

§ レッスン費&しめ縄 2,800円 §

この他に選ばれた花材やタッセルをプラスしていきます

 

限定 12個となりますのでお早めにどうぞスマイルきらきら

 

 

* お花や、タッセルすべてに分かりやす

くお値段を付けています。

 

*ポーセラーツや、グルーデコレッスンの後に

追加でレッスンも可能ですのでお申し付けください^^♪

 

↓こちらよりレッスンメニューを

お選びいただけます

お問合せ・ご予約について

 

 

⁂ お返事は必ず2日以内にさせていただいております。

返信が無い場合は、ドメイン設定をご確認の上 

お手数おかけしますが再度ご連絡お願いいたします。

lala.chloe.info@gmail.com 

 

 

王冠

ポセナビ❤Chloe

サイト内このサロンいいね!ボタン 

応援クリックしていただけると嬉しいです(^^)