先日のひぬまdマルシェの様子です生徒様達と一緒にハーバリウムのワークショップをしました... | 茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

 大人女子のお稽古サロン
ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、ハーバリウム、フラワーアレンジメントetc...
人気のレッスンを趣味から資格取得まで
お花や可愛いものたちに触れながら素敵なひと時をお過ごしください

先日のひぬまdマルシェの様子です🎀 生徒様達と一緒にハーバリウムのワークショップをしました💕 スタッフはブラックのお洋服にお揃いのハロウィンリボンを付けました🎃 リボンは私が作りました(*´艸`*)🎁 雨で寒い1日となりましたが、沢山の方にお越しいただき✨楽しい〜❣と喜んでもらえて😊とても嬉しかったです💖 Aさんがレッスンして作ったウエットティッシュケースも沢山売れて良かった❣✨ あいにくのお天気でしたが、イベントの雰囲気や、レッスン、販売についてetc 少しでも参考になれば嬉しいです⭐️ 準備は本当に大変でしたが💦💦 みんなでわいわい楽しく😊💕無事にイベント終える事が出来て本当に良かったです💖 そして、毎回のイベントに来てくださるIさま💓心強いです😊❣ありがとうございます✨ お越しいただいた皆様✨ 一緒にイベントを盛り上げてくれた皆様💗本当にありがとうございました😊💕 #イベント #ハロウィン #お揃いコーデ #リボン #ハーバリウム #ハーバランド #茨城ハーバリウム #水戸ハーバリウム #グルーデコ教室 #グルーデコスキルアップ #スワロフスキー #スワロフスキー認定講座 #グルーデコ認定講師 #ユリシスドンネ #ユリシスドンネ認定講師 #ユリシスドンネ新技法 #カルトナージュ #茨城水戸salondechloe #習い事 #自宅サロン #趣味を仕事に #資格取得 #アイシングクッキー教室 #jsaアイシングクッキー認定講師 #welcomeリース #アイシングクッキー教室 #jsaアイシングクッキー認定講師 #welcomeリース

Salon de Chloeさん(@lalachloe_w)がシェアした投稿 -