グルーデコ認定講座♪ | 茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

 大人女子のお稽古サロン
ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、ハーバリウム、フラワーアレンジメントetc...
人気のレッスンを趣味から資格取得まで
お花や可愛いものたちに触れながら素敵なひと時をお過ごしください

こんばんは☆

今日は冷たく寒い雨の1日となりましたね

昨日より5℃~10℃も気温が低かったようで
皆様体調にお気を付けください花。

JGA日本グルーデコ認定講座の
カリキュラムを全行程修了されたYさま

お疲れ様でしたきらきら

それぞれのカリキュラムを丁寧にこなされて
とてもきれいに完成されましたキラキラキラキラ

写真ではスワロフスキーのキラキラの輝きを
お伝えしきれないのが残念です汗汗


{737A72CB-9904-4A1B-A7E0-F8EDAA82C4D0}


レオパード柄も完成

最初はできるかな??と不安に思われるデザインですが
完成してみると
「1番楽しかった~~
♪
との感想も多く
私も大好きなカリキュラムの一つですト音記号

{368847A9-CABD-4DE7-B123-B3ABB948FA51}
Yさま お疲れ様でした♪


花。


~認定講師講座も随時 受付中ですring*
詳細

認定講師以外の方もOK♪
グルーデコフリーレッスン

・ グルーデコ体験レッスン⇒ 詳細
                 
・ スキルアップレッスン ⇒ 詳細
                 ⇒ 詳細❤

  ・ COCOアクセサリーコース⇒詳細




お問合せ・ご予約はコチラまで
Chloerlala.chloe.info@gmail.com rChloe

image

 
サイト内このサロンいいね!ボタン 
応援クリックしていただけると嬉しいです