受講前からお申込みが♪カップケーキ♪ | 茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

 大人女子のお稽古サロン
ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、ハーバリウム、フラワーアレンジメントetc...
人気のレッスンを趣味から資格取得まで
お花や可愛いものたちに触れながら素敵なひと時をお過ごしください


4月になったとたんお天気はすっきりせず
今日は寒いですねゆりくどぅ

先日ブログにてお知らせした
日本サロネーゼ協会 デコカップケーキ講座ケーキ01

7日、8日でレッスンへ行ってきます♪

まだ、受講前なのに早速お申し込みを頂きましたはーと

デコカップケーキは本当に食べられるどっきゅん
カップケーキですので、
お友達のお家へ行く時
にお土産として持って行ったら
可愛いケーキ達にきっとみんな喜んでくれそうですね♪

作っていてもワクワク楽しそう
どっきゅん

プレゼントや、差し入れにもサプライズ出来そう
魔法のステッキ

また、お家にある材料でお子様と一緒に
作れるのも嬉しいですよね
ハート


(画像は協会HPよりお借りしました)

こちらのコースはアイシングクッキー講座を
受講されていない方でも、

カップケーキを焼いた事がない 汗という方でも

簡単に綺麗に作れる
カリキュラムの為、楽しみながら
レッスンしていただけると思います^_^

まだ、受講していないのに なぜ分かるのか?
と言うと‥‥

サロネーゼ協会のテキストは説明が丁寧で
アイシングクッキーを受講した時の感動を
鮮明に覚えてるからですウサギキラキラ


そして、昨年さらに分かりやすくテキスト改訂

それなので不安より楽しみでいっぱいですリボンマカロン

(画像は協会HPよりお借りしました)
このブルーの色合い大好きです❥ 


9日まではレッスンや仕入れの為、
メールのお返事が遅くなるかもしれませんm(_ _)m
2日以内に必ずお返事させていただきます

また、ブログは時間予約で公開にしています
のでよろしくお願い致しますどっきゅん