オシャレなデザイン続々なゆったりレッスンday❤ | 茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

茨城県水戸 笠間 千葉県八街市 Salon de Chloe サロン ド クロエ

 大人女子のお稽古サロン
ポーセラーツ、グルーデコ、リボン、ハーバリウム、フラワーアレンジメントetc...
人気のレッスンを趣味から資格取得まで
お花や可愛いものたちに触れながら素敵なひと時をお過ごしください


§ 茨城県 水戸市 §
Salon de Chloe 
~ サロン ド クロエ~

昨日のレッスンレポです

「今日は、静かですね~ 作業に集中してましたキラキラ
いつも賑やかだから Salonって感じ(笑)」
とYさまリボンマカロン

確かに、お天気も良くて
久しぶりにゆったりと
時間が流れていたような気がしました
ブルーりぼん

集中しつつも、面白ネタ満載でたくさん笑って
楽しいレッスンでしたどっきゅん


ポーセラーツインストラクターコースのYさま❤

{01759C22-98BF-4BAD-BFEC-484388D3499C:01}

可愛いリボン完成

{F492670A-472D-47B9-A253-D311E8356DEE:01}


フリースタイルコース Yさま❤
婚約したお友達へのプレゼントだそうです

プレートの裏側には素敵なメッセージが・・・・
私も好みのいつも素敵なデザインですブルーりぼん 

{91F04FBB-9E52-4BA3-BAA9-6C0697AD5785:01}


本日よりフリースタイルコースへ
ご入会いただいたTさま❤

ずっと作りたかった白磁と転写紙を
お持ち込みしていただきました
どっきゅん

2個完成 素敵ですキラキラ

{D082B692-4823-4526-8EEA-373830102686:01}


可愛いお洋服や、1番暖かいヒートテックはどこかキラキラ

など、みなさん情報通


遠方よりお越しくださいまして
本当にありがとうございましたChloe

お問合せ・ご予約はコチラまで

当サロンは短期集中レッスンもお受けしています
水戸駅より徒歩12分
駐車場4台完備
リボングルーデコ、ポーセラーツetc..
随時お受けしております
リボン

サイト内このサロンいいね!ボタン 
応援クリックしていただけると嬉しいです