女性性の解放こそが幸せへのカギです | 女神の恋愛相談室

女神の恋愛相談室

魔法やテクニックを使わずに最速でしあわせを引き寄せる恋愛相談室。
駆け引きなしで、素直に、自然体で生きればあなたは愛されます。

女神の恋愛相談室をご訪問いただきありがとうございます。
恋愛心理カウンセラーの久美子です。

 

 

 

 

私たちは、子どものころからやってきた自分のやり方があり、自分のやり方で何もかも成し遂げようとします。

 

こうすれば、パパやママに愛される。

 

こうすれば、パパやママに褒められる。

 

こうすれば、テストで高得点がとれる。

 

こうすれば、恋愛がうまくいく。

 

こうすれば、結婚生活がうまくいく。

 


はずだ、と思っていることがたくさんあります。

 


「いい子にするから。」と言って、泣いてパパやママにすがりついて、愛を得ようとしたように、大人になってからも、彼にすがりついて「悪いところは直すから。」と涙を流したとしても、そのやり方がうまくいくとは限りません。

 


計画どおりに頑張れば、思いどおりの人生になる。

 


そして・・・

 


望む結果が手に入らなかったのは、頑張りが足りなかったから・・・。

 


そのように思っているとき、あなたはあなたのハート(感情)につながっていません。

 

女性の場合は、ふだんから、感受性を高めて行動することで願いが叶いやすいという特質があります。

 


でも、私たちは、人生が思いどおりにいかなかった時の失敗感や挫折感、惨めさ、混乱などを感じたくなくて、心を閉じていることが少なくありません。

 

心を閉じて、男性化している女性が、いくら恋愛テクニックに頼っても、婚活をがんばっても、ますます男性化して、男性を遠ざけてしまいます。

 

あなたが他者の言動や、状況を「コントロール」しようとあくせくしても、欲求不満が募るばかりで、幸せや喜びからはどんどん離れてしまうんですね。

 


あなたが感情を解放するならば、それは創造的なエネルギーに変換できるのです。

 

 

 


あなたの人生はあなたのものなのですから、あなたが自由にしていいのです。

 

あなたの人生は、いつでも自由にやり直すことができるのです。

 


決めたことを無理に最後までやり遂げなければならないということもありません。

 

あなたを追い込んだり、あなたを苦しめることは手放しましょう。

 

感情に少し触れるだけでも、心にゆとりができるんですね。

 

負のエネルギーはできるだけ早く、心の檻から出してあげましょう。

 


子ども時代は両親に頼らなければ、あなたは生きられませんでした。

 

でも、大人になった、今のあなたは自由なのです。

 

あなたのあり方、あなたの生き方はあなたが決めていいのです。

 


セクシャリティを解放すると限界がなくなります。

 

自分をあらゆるレベルで表現することができるので、喜びもいっぱい感じられるようになっていくんですね。

 

喜びや、豊かさ、幸せな感覚のすべては、セクシャリティの解放にかかっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が愛と笑顔に満ちた日々であることをお祈りしています。ありがとうございました。