話題のプエラリアに挑戦! | 女子の悩み解消コスメとアイテム口コミします!

話題のプエラリアに挑戦!

バストアップに!プエラリアのジェル体験しました!



ボディソープがなくなって追加注文したときに、
ついでに気になっていたプエラリアのジェルを注文してみた音譜

こちら





買っただけで満足しちゃって、
なかなか使ってみていなかったんだけど汗


折角買ったんだから、一日も早く使えばよかったと思ってますショック!


憧れは、柔らかくって、大きさも適度にあって、
それでいて形がいい・・と理想は尽きませんよね、女としては。



このプエラリアジェルの使い心地は、
見た目より全然べとつかない感じ。

マッサージするように刷り込んでいくと、
しっとりしつつもすべすべした感じ。


使ったらすぐにしっとり感は感じますが、
さすがにすぐに大きくはならないあせる


まぁでも使い心地がいいので、
しばらく使ってみますドキドキ