冬でも気になるあのニオイ・・・ | 女子の悩み解消コスメとアイテム口コミします!

冬でも気になるあのニオイ・・・

私の愛用品の、ニオイに絶大な効果を発揮するアイテム、紹介します音譜


冬だからって油断していると、
結構臭いことってないですか?

私はあるんですよ~しょぼん

なんか、厚着するし、暖房が必要以上に効いた部屋ってあるし。

分厚いコートを着て買い物にでも行った日には、
何で建物の中ってこんなに暑くしてるのっむかっ
ってくらい、暖房ガンガンじゃないですか。


そういう時、じわーっと脇汗かいてきちゃうの、私。


なんでかなぁ?
外の寒さに対応できるファッションで来たんだから、
その辺上手く対応して欲しいんですけど。



でもね、でもね。

去年末から愛用している石鹸があるんだけど。
それが凄いんです!!
これを使い出して、ニオイが気にならなくなったんです・・・。


汗かいたらさすがに臭うでしょ~??


って思うでしょ?
いやいや。


本当に、臭わないの。ビックリしますよ。





使い方のポイントは、ちゃんとボディタオルでしっかり泡立てて、
泡で気になる部分をパックするように3分置く。

ボディソープだから、いつものバスタイムにただこのソープを使うだけ。

3分置くのが最初は面倒だったんだけど、
よく考えたら、一番最初に気になる部分を洗って、
他のパーツを洗っているうちに3分くらいすぐ経つから、
最後に体を流すだけ。




便利な世の中になったもんだ音譜





↑こちらがその石鹸ですラブラブ