おはようございますキラキラ

書きたいこと溜まってるから
少しずつ載せていきますピンクハート

先日いちご組で
500系新幹線のキティちゃんver
を見に行ってきましたおねがい

もうね、可愛すぎて
息子より私が興奮したラブ



外も中もいちいち可愛いの~ラブラブ







いつかこれに乗りたいなルンルン

ずっと観てたかった流れ星

息子達は何故かベンチで遊ぶのにはまり
何が楽しいのかはわからないけど
ひたすら遊んでなチーン

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

翌日は
約1年ぶりににゃろめちゃんと夜遊びニコニコ

食べ納めしておきたい鶏皮の焼き鳥!!

これは福岡じゃないと
食べられないもんねおねがい

にゃろめちゃんオススメの『粋恭』へキラキラ


たくさん食べたんだけど
鶏皮とささみが本当においしかったーもぐもぐ

食べ納めたつもりが
写真見てたらまた食べたくなったお願い

そのあとはカフェで


幸せなひととき照れ

にゃろめちゃんと話してると
時間たつの早い!!

独身時代のことから仕事の話
いまの結婚生活やもちろん子供の話で
いくらでも話せる爆笑

結論としては

私達は幸せ(なはず)だ!
子供は大変だけど可愛い!
という感じですウシシ

本当に離れるの寂しいし
いちご組の成長を見たかったな…

でも福岡で楽しく生活できたのは
にゃろめちゃんのおかげハート

みーるちゃんとも繋げてくれたし

引っ越す前から福岡の情報を教えてくれて
本当に心強い存在でしたお願い

ありがとうピンクハート

福岡は離れても
ずっと繋がっていけると思うから
寂しい気持ちは封印して
また次会えるのを楽しみにしないとね!!