こんにちはウインク

三連休も終わり。
毎週のように三連休があって
楽しかったなーおねがい


寒くなって来る前に
ずっと欲しかった卓上ポットを
購入しましたルンルン



可愛くて一目惚れラブ

機能性重視で
サーモスのにしようと思ってたけど
最終的には見た目で選びましたラブラブ

持ち手の木が気に入ったキラキラ

普段使ってる
IKEAのプラスチックのコップと
色合いが似てて可愛いです。

いつでも温かいお茶が飲めるし
買って良かったチョキ

夏は冷蔵庫に行かずに
冷たいお茶が飲めるし
一年中使えそうです音符


さてさて
年内で転勤であろう我が家。

それでも万が一のことがあるので
福岡で幼稚園を申し込み予定です!

恐らく通うことにはならないからと
見学も行かず近くて園バスがあることと
完全給食なことだけで決めました笑

しかしこれで転勤となると
転勤先での幼稚園探しや
希望のところに入れるのか?とか
色々不安ですゲッソリ

転勤先で
バスなし給食なしの幼稚園しか
空いてなかったらどーしよゲッソリゲッソリ

まぁ…なるようになるかなもやもや

どうかどうか関東に戻れますように。