こんにちはラブラブ

今日は雨でお出掛け出来ずもやもや
退屈な午前中でした。
それでもお昼寝をした息子は偉い!

お昼寝は毎日3時間ですウインク
幼稚園入ったら大丈夫なのかな…アセアセ

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

先月ひっそりとお誕生日を迎えました。

37歳です真顔キラキラ

お誕生日当日は
伊万里牛の焼肉屋さん焼肉

息子が超肉食なので
焼肉屋さん大好きラブラブ


お肉と一緒なら
大嫌いな野菜も食べるので
我が家はほぼ毎晩お肉です…笑い泣き

この日もすっごい食べて
『僕お肉だーいすき』を連発。



先日いきなりステーキに行った時も
ステーキ半分以上食べられたから
そろそろシェア出来なくなってくるかもガーン

37歳の目標は
健康に楽しく暮らしたいニコニコ

家族みんな仲良く過ごそうラブラブ

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

今夜は主人の東京出張のお土産の
パステルのプリンロールケーキがあるから
今から楽しみ~音符

羽田空港限定で初めて食べますウインク

出張は嫌だけど
お土産が楽しみです!

先月の東京出張のお土産は
西光亭のくるみのクッキーで
勿体なくてまだ食べてませんもぐもぐ

私の大好物ですっハート

そして今月7日間の出張があり
一人で頑張ろうと思ったけど
やっぱり無理な気がしてきたので
帰省することにしました飛行機

イライラするの目に見えてるし
お金で解決しちゃいましたてへぺろ

帰省を楽しみに頑張ります!!