こんばんは星

今日も蚤の市へ行ってきましたおねがい

初日に買った食器のお揃いのコップと
籐のかごが忘れられず…おさるのもんきち

主人と息子も行きたいとうるさいので
朝早くベビーカーで行きました音符

そしたら初日に出店してたお店と
ほとんど変わってて
お目当てのがなかった笑い泣き

なので明日の朝ごはんのパンと
息子にでんたまを購入ニコニコ



綺麗な状態の
空港線と七隈線を見つけたよ!

1つ100円照れ

本当はまたゆっくり見たかったけど
混んで来たし息子が暴れる前に
早めに退散しました。

お参りもして
気分的にリフレッシュ出来た~!

それから電動自転車の視察に
あさひ自転車へ行ってきました自転車

高いけどやっぱり欲しいっ!

パンフ見て決めたいと思いますハローキティ