おはようございます太陽

昨日は太宰府天満宮と
だざいふ遊園地へ行きましたラブラブ

太宰府天満宮は
第2子が供養されていて
福岡にいる間は
沢山会いに行こうと思ってますキラキラ

引っ越しをしても
節目ごとには会いに来てあげたい!

暑すぎて久しぶりになっちゃったけど
いつもおやつとジュースを供えてますジュース

息子も
赤ちゃんに会いに行くのが大好きなので
ちゃんと手を合わせてますおねがい

順調に行けば
もう産まれていた頃。

産んであげたかったな~

でも産まれても
病気を持っていたのかもしれないと考えたり…

そう思うと家族想いの赤ちゃんだなと
ますます愛しいですラブラブ

私の所じゃなくても良いから
優しい家族の元で元気に生まれて
楽しい人生を送ってほしいな。


ひまわりひまわりひまわりひまわり


そのあとは
だざいふ遊園地へ初めて行きました音符

とっても暑かったから
少ししかいられなかったけどアセアセ

息子は楽しそうだったニコニコ

↓これは大声で笑いながら乗ってた!
結構怖そうなんだけど、楽しかったって爆笑


↓ゲーセンにもあるのに
これに乗りたがった…まぁ特別ねタラー



他にもダンボみたいなのに乗り
そちらもニッコニコでしたチュー

涼しくなったら全部制覇したいっ!

3歳にちょうど良かったから
また行きたーいラブラブ