おはようございます傘

今日は大荒れみたいもやもや
憂鬱だなぁ。
被害が出ないことを願います。

先週
2番目の姉が遊びに来てくれましたラブラブ

キャナルシティへ行って
色違いのロングスカート買ったり

一緒に幼児教室れ行ったりおねがい

そして週末は佐賀県へ竹崎蟹を食べに車

お天気が悪すぎたけど
着いたら止んでほっとした音符




ママ友おすすめのお店!

竹崎蟹は渡り蟹ですかに座

おいしく頂きましたウインク

他にも牡蠣

(過去ノロ2回なってるので
ドキドキしながら食べましたハート)

帆立、エビ、はまぐりなど食べましたキラキラ

息子はメロンパン持参しました…笑

そして帰りは
鳥栖アウトレットへ寄りましたが

息子はお買い物が大嫌いガーン

物凄く怒りだしたし
雨も強くなってきたので
早々に退散しましたガーン

夜は近所で人気の焼き鳥屋さんへランニング

贅沢な1日でしたルンルン

息子は姉に大喜びで
トイレもお風呂も寝かし付けも
姉じゃないとだめでしたアセアセ

調子に乗りまくってたけど
とっても幸せそうでしたピンクハート

バイバイの空港では
大泣きして大暴れして
逃げるように空港をあとに。

空港中に響き渡る声だったタラー

帰りの車の中でも
○○ちゃーんえーんえーんとずっと泣いてた。

また遊びに来て貰おうね!