こんにちは照れ

最近息子のパパ嫌いがすごくて
ママにべったりです。

パパ早くお仕事行ってよ~
パパあっちで寝てよ~

などなど…可哀想なほど。

まぁ週末居なかったり
平日も飲み会多くて
会えてなかったりだからね笑い泣き

パパに見せつけるように
ママ大好き~と抱き付いてきたり
チューして来たりびっくり

面白いけど
愛されるのって結構大変です。。


そんなパパのボーナスが出たので
早速欲しかったものをちょこちょこ
買っています音符

大物はこたつテーブルとラグマットキラキラ



今までのは独身時代から使ってて
テーブルの脚が折れてましたゲッソリ

冬の朝ご飯はこたつで食べるし
主人も息子もこたつLOVEなので
前よりも大きめのにしました~

圧迫感あるけど
前のよりおしゃれになったピンクハート

ラグマットは主人の好みにより
グリーンとなりました。


そして今日はマリノアへルンルン

主人のYシャツを買って
私はフランフランでティーボトルをジュース



あとはニトリでキッチンのゴミ箱と
ザルを買いました~イエローハーツ



このザル、網目に詰まったりしなそう!
こういうのが欲しくて探してましたラブ

ゴミ箱は蓋が壊れてたので
こちらもようやく新しくなり嬉しい流れ星


そして息子がトイレの便器の目の前で
おしっこを漏らす事件があり
靴までびっしょりになったので
急遽BeBeでスニーカー購入アセアセ



1080円だから良しOK

しかし焦った焦ったガーン

相当おしっこを我慢していたようで
子供用立ちしょんのトイレの前に立たせて
私がベビーカーから荷物取ったりしてたら
床に大量のおしっこが…

トイレを見たら
我慢出来なくなっちゃったみたいゲッソリ

その前は主人と二人で遊んでて
やっぱり主人に任せると
トイレの意識が薄いなーと改めて実感。

私の怒りは主人へ向きました…笑

口うるさく言いたくないけど
言わないと気が付かない人だからな~


下矢印これは4月に買ったもの。

ABC-MARTで1500円と破格でした照れ


ちゃっかり息子とお揃いでラブラブ

18センチだからまだまだ先だけど
早くお揃いではきたいランニング