お久しぶりになってしまいましたタラー

GW前に無事に3歳のお誕生日を迎え
そこから帰省と大阪旅行があり
毎日ぐったり楽しい日々でしたウインク

お誕生日ケーキは



ジャックのホールケーキバースデーケーキ
とーってもおいしかったピンクハート

翌々日から10日程帰省飛行機

義実家にも行きましたラブラブ
女の子に囲まれてデレデレしてたけど
女の子特有の学校ごっこが始まると
仲間に入れず泣いてました…笑

近くの動物園へ行ったり


ディズニーランドにも行きましたラブ

今年も私の家族総動員でびっくり

去年は泣いてたアトラクションも
今年はもっと乗りたいと楽しんでた音符


成長したね照れ

実家に帰ると毎日どこかしら
遊びに連れて行ってくれるので
助かる~キラキラ

私は帰省のたびに風邪を引くんだけど
今回もしっかり発熱しましたもやもや

あとは主人と二人で銀座デート流れ星


鉄板焼き屋さんで
海鮮やお肉を食べて幸せピンクハートハート

帰省を終えて翌週は大阪旅行新幹線

主人は出張で大阪だったので
便乗しちゃいました!!

初めて二人で新幹線2時間半乗って
ホテルに泊まりましたウインク

意外にもお利口だったので
(とは言え何度か本気で叱った)
二人でのお泊まりこれからもっと出来そう!


大阪では私の友達と夜ご飯を


たこ焼きのあとイタリアンへパスタ

そしてさらに


ソフトクリームも食べたラブ

友達も見知らぬ土地で子育てをしてて
お互い励まし合ったキラキラ

ホテルは47階で息子大興奮!!


とても楽しかったみたいで
帰宅してからも47階行きたいと
何度も言ってます。

次の日主人と合流してUSJラブラブ

私は3回目
主人と息子は初めてニコニコ

下矢印キティーちゃんに一目ボレして
離れるのを嫌がった息子。

ママよりキティーちゃんが好きだそう笑い泣き




子供が遊べるゾーンがあって
92センチ以上だと乗れるのが集まってて
沢山乗れましたラブ

土曜日なのにそこまで混んでなくて
キャラクターはあちこちいるし
そこまで並ばずに乗れるし
子連れにはとっても良かったラブラブ

室内には大きいボールプールや
アスレチック、滑り台などもあって

息子がここのエリアから離れたがらなくて
子供エリアで1日終わってしまったタラー

ハリーポッターとか
行きたかったよーアセアセ

またリベンジしなきゃ!!

一気に書いてしまいましたが
とっても楽しいことの連続だった!

一通りのイベントが終わりまた日常へ。

また福岡で頑張ろうウインク

3歳も楽しいこと沢山しようね!!