こんばんはイエローハーツ

昨日はいちご組のお誕生日パーティーバースデーケーキ

お誕生日がみんな近いのキラキラ

場所は東映ホテルのママ会プラン!

結構広いお部屋にボールプールや
ブランコすべり台があって息子は大興奮ニヤリ

↓貴重な3ショット!



子供達3人揃って足の裏を真っ黒にして
走り回ってましたニヤリ

大人はワンプレートご飯ラブラブ




すっごいおいしいわけじゃたいけど
子供達が夢中で遊んでいたので
ゆっくり食べられました音符

本当にありがたい場所だわ~ピンクハート


息子はもちろんほぼ食べずガーン




ケーキすらひと口笑い泣き

甘いものとか余り食べない
変わり者boyです…もぐもぐ


3人個々で遊んだり
かと思いきやおいかけっこしたり
汗だくで楽しんでいましたラブ

何度か怒りが込み上げて来たけど
それより笑うことが多い1日で
私も幸せでした~ラブラブ

お友達を大切に想ったり
大好き会いたいと言ったり
その気持ちが親として嬉しいです。

3人とも
自分の夢を見つけて叶えて
幸せな人生を歩めますように流れ星

これから沢山の困難が
待ち受けてると思うけど
逞しく乗り越えてくれますように流れ星流れ星