こんにちはニコニコ

昨日は今月2回目の
ドクターイエローを見に
にゃろめちゃん親子と博多駅へ音符

もう実物見るとかっこよくて
何回でも見たくなる~イエローハーツ

私がハマってますおねがい

貴重なドクターイエローが
息子にとっては当たり前の
光景となってて贅沢!!

今回も調子に乗る
ちまーズによりドキドキハラハラの
新幹線鑑賞となりましたムキーえーん

この二人いつかホームに落ちる予感。

命は大切にしてほしいけど
この二人には全く通じない笑い泣き




ニッコニコの親に対して
無の子供たち。

お昼を食べて
別行動で寝かせてまた再集合ルンルン



行ってみたかったむつか堂カフェで
ゆっくり出来た~おいしかった~ブルーハーツ

イライラしたから甘いもの欲するハート

息子がなんと
ドリンク来る前に起きたけど
こういう時だけは
母自らスマホを渡しちゃうてへぺろ

おかげで味わえたラブラブ

買った食パンも
とーーってもおいしかった!!



そのあとはもう一度
博多駅へ入り




500系EVAバージョン!

これもまたかっこよかった~ラブ

500系はイケメンだわ。

停車時間が長いおかげで
ゆっくり中で遊べたよ~!!

子供たちがとっても騒いで
お騒がせしましたアセアセ

これが今度は
キティーちゃんになるらしいから
それもまた楽しみ楽しみラブラブ