こんにちはルンルン

息子はスヤスヤお昼寝タイムzzz

この2~3時間に私も一緒に寝て
起きたらスマホ見ながら
隣でゴロゴロするのが大好きラブラブ

昨日は幼児教室のお友達と
みんなでお花見をしましたガーベラ

楽しかった~音符

とっても平和な子供達で
親子で楽しい一時でしたキラキラ

息子は日に日に日焼けをし
もう既に真っ黒に、、、ゲッソリ


桜桜桜桜


週末はヤフオク!ドームデビュー星


前の席が空いていたから
行ったり来たりしてました!

アイスクリームを買いに行ったり
ドーム内をお散歩させつつ
ちゃんと最後まで楽しめましたピンクハート

拍手したり万歳したり
周りに合わせてちゃんと応援しました!

主人が野球少年なので
息子もいずれそうなるでしょう野球

息子は東京ドームでジャイアンツ戦を
見たことがあるので2回目です!

きっとこれから見に行く機会が
増えそうな予感。

桜桜桜桜

次の日は
主人の会社の人達とお花見~

私は行きたくなかったから
一人で天神でプラプラ~
してたら主人からのしつこい誘いもやもや

私と一緒に働いてた同僚(男性)が
転勤して来てたので挨拶がてら
途中から参加してきました~ガーン

息子は人見知りなのに
すごい楽しんでてびっくり!

小学生のお姉さん達に可愛がられて
見てて恥ずかしくなる程にデレデレしてて
幸せの絶頂のようでしたお願い

引き離したら大泣きで
お姉さん達が来たら
即泣き止んでがっちり手繋いでた…笑

もう男だな~とちょっぴり寂しくなり
そしてちょっぴり嫉妬しましたびっくり

ママが一番だよね?と帰宅してから
しつこく確認してしまいました笑い泣き

また遊んでもらおうねイエローハーツ