おはようございますラブラブ

気がつけば2ヶ月以上書くことから
遠ざかってました笑い泣き

私も息子も
とーーーーっても元気ですルンルン

あれから
実家でゆっくり過ごし癒され
オリンピックにはまり
今は花粉症で死んでました…ゲロー

薬の影響でずっと眠いですzzz



最近はキッチンの整理に
はまってて色々やるのが楽しいおねがい

あとはホームベーカリーで
食パン焼いてパン



朝焼き立てのパンに
ミルキーソフトを塗るのが大好きピンクハート

マーガリン寄りなのかな?

マーガリンは避けてたけど
これは我慢できないおいしさ照れ

あとは
にゃろめちゃんとちまちょ
み~るちゃんとりんくんと
遊んでもらったりして

とっても楽しく過ごしていますラブラブ

昨日はコストコからのマリノアで
色々お買い物して楽しかった音符

また色々書けたらいいな照れ

またパー