明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します鏡餅


今年のお正月は帰省せず
のんびり過ごしていますラブラブ

お正月らしいこともせず
ひたすらぐうたらしています。

実は




赤ちゃんを授かりましたラブ


年末に心拍確認もでき
ほっとひと安心と思ったら

既にお腹の張りを指摘され
張り止めのお薬を出されてしまい
年末年始は動かないようにと。


妊娠がわかってからも
毎日のように公園へ行き
息子と動き回っていたので
それがダメでしたねタラー

年末年始は
主人に大掃除、家事、育児を
ほとんどお願いして
1日こたつでゴロゴロしてます。

つわりは今回もないので
体重増加まっしぐら!!!


年末には姉が遊びに来てくれて
おいしいものたくさん食べたし
家族での忘年会もして
おいしいもの食べて、、、

食欲が止まりません笑い泣き

安定期までは不安もありますが
息子と一緒に毎日を大切に
過ごしたいと思います音符

どんな2018年になるか
わくわくドキドキですが
この命を大切に大切に
育てたいと思いますキラキラ