こんばんはキラキラ

クリスマス終わっちゃいましたねアセアセ

なんか寂しいなぁ。


クリスマスパーティーは23日の夜赤ワイン

最近無気力なので、、、

市販のピザ焼いて
鯵のカルパッチョ
手羽元の唐揚げ
サラダ


のみ…ガーン

貧相すぎて
写真載せられないガーン

あとは小さいホールケーキ
→コープで598円ハッ

それでも息子はとっても喜んでた!

唐揚げに食らい付き
ピザを頬張っていましたもぐもぐ

ホールケーキは
家族3人でちょうど良くて
味もなかなかおいしかったスイーツ

次の朝は
プレゼントに大興奮!!

ほんとに反応が可愛くてピンクハートハート

来年はもっと頑張ろうと思いました音符

トランポリンがとってもお気に入りで
今日はお風呂前に裸で飛んでて
とっても楽しそうでしたよ~笑


そして私にもサンタさん来たサンタ




ジェラートピケの腹巻き2枚ラブ

既に2枚持ってるので4枚に!!

これで毎日お腹ぬくぬくですラブラブ