おはようございます音符

昨日はみ~るちゃんとりん君が
遊びに来てくれました!

寒い中ありがとうラブ



貴重な2ショットラブラブ

りん君は電車遊びが大好きで
ずっと集中して遊んでましたキラキラ

飲まず食わずで遊んでて
顔色が青白くなってたけど
一生懸命遊んでましたルンルン

途中からは
息子もりん君もテンションおかしくなって
ソファーで激しい遊びをしたり
風船て遊んだり笑い転げてたウインク

帰りはエレベーターのドアが
閉まった瞬間から大泣きびっくり

寝る直前まで
【りんくんどこ~?】って
メソメソ泣いてたし

今朝も【りんくーんおいでー】と
絶叫してたよ笑

本当はにゃろめちゃん家で遊ぶ予定が
ちまちょのお風邪で会えなかったから

年内にいちご組集合出来たらいいなピンクハート