こんばんは星

昨日は楽しみにしてた
にゃろめちゃんと夜デートでしたラブラブ

子供抜きでっラブラブ

玄関では快く送り出してくれた息子が
ドアが閉まった瞬間に大泣きしてた…笑

まず夜ご飯の前にスイーツコーヒー

ジャンポールエヴァンでピンクハートハート



いつも通る度に
羨ましく見てたので念願叶ったラブ

とーっても美味しくて
あっという間に食べてしまったわ!

そのあとは焼き鳥~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ソラリアにある八兵衛でラブラブ


予約で満席の人気店で
どれも美味しくて大満足ピンクハート

甘いものからの
しょっぱいもので幸せ~

食べ終えてもまだ20時!!




クリスマスマーケットを見て

中洲の屋台街へ!!

屋台にわくわくしてたけど
なんと日曜日定休日だったガーン

気を取り直し
天神の屋台へgoグー

おかもとという人気店が
運良く並ばずに入れたぁ音符

おでん(大根しみしみ~)


半分こしたラーメン


お腹苦しすぎて残しちゃったけど
とってもおいしかったよ~ラーメン

既に3店目だから
お腹パンパンだったアセアセ

でも屋台に行くの憧れだったから
本当に楽しかったぁ~ルンルン

そのあとは新しく出来たドンキを
じっくり見たり大満足!

何よりずっと喋り続ける私達…

子供のことはもちろん
昔話でも盛り上がりました爆笑

共通点が多いから
話が通じやすい~!!

にゃろめちゃんの話は面白いし
あっという間に23時過ぎにびっくり

お開きとなりました流れ星

息子はパパと仲良く寝んねしてて
ママがいなくても全然平気そうだから
次は新年会しましょうOK