おはようございます雪の結晶

毎日寒すぎて
いかに室内で息子を疲れさせるか
日々模索しておりますもやもや

昨日はにゃろめちゃん家へ押し掛け
ゆっくり遊ばせて貰いましたラブラブ

ちまちょ(息子君)が熱烈大歓迎で
喜んでくれたーっ音符

二人だけではマンネリになる
おうち遊びでも
お友達がいるだけで特別な空間にキラキラ

子供達は楽しそうに遊んでましたラブ

レスリングしたり
お馬さんごっこしたり…笑

ちまちょの愛情表現が凄くて
結果的に上矢印こうなってましたニコニコ



優しく肩に手を添えるちまちょハート

息子の人生において
ここまで好かれる事はもうないかもねニヤリ

お昼はがっつりハンバーガーお願い



肉肉しくてとってもおいしかったもぐもぐ

今度はいちご組みんなで集まれるかなラブラブ

次は我が家でお待ちしていますルンルン