おはようございます!

さむーいガーン
一気に冬になりましたねタラー

土曜日は2週連続の主人ゴルフで
イライラしながら過ごしましたムキー

昨日はお買い物dayでしたウインク

鯛丼食べて
ケーキ食べて
息子寝てからアイスも食べて
少しスッキリ~ロールケーキ

食べ物でストレス発散するの
やめたいなぁゲッソリ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

我が家も少しずつ冬支度グッ

昨日からこたつ布団出して
早速こたつでぬくぬくラブラブ

寝室に加湿器欲しくて
SHARPの買いましたラブ




エアコンもSHARPなんですが
プラズマクラスターをONにすると
結構明るい青い光がつき
息子はそれを見つめて寝なくなるので
いつもOFFにしていますうずまき

この加湿器もプラズマクラスターを
つけると結構な明るい光がついて
部屋が明るくなりますチーン

でも部屋全体が明るくなるし
足元に置いてるので
息子が見つめないで済むから
まぁマシかなアセアセ

加湿器としてはかなり優秀で
部屋が潤ってるのがわかります!!

朝起きた瞬間の空気が潤ってて
寝起きが幸せハート


あとはベッドの敷きパッドを
ニトリで購入~鳥

これ暑くなるほど
暖かくなりますびっくり

主人は暑いからと
掛け布団なしで寝てましたハッ

さすがに明け方は寒かったみたいだけど
私は朝までポカポカでした照れ

肌触りも気持ち良いし
これで快適な睡眠が取れそう音符

さ、今週は祝日に
楽しみな予定もあるし
体調に気を付けて
頑張るぞ~グー