おはようございます太陽

昨日から帰省してます飛行機

8時台の飛行機だったので
お昼寝するかヒヤヒヤでしたが
ちゃんと寝てくれましたおねがい




飛行機で寝る確率100%キラキラキラキラ

大好きなタオルブランケットを
握りしめてずーーっと寝てましたラブラブ


そうそう、タオルブランケットですが
最近は執着しなくなり
おうちではタオルブランケットなしで
寝んねすることも増えてきましたびっくり

お出掛けの時は私が不安なので
必ず持ち歩いてます…笑


空港にお迎えに来てくれた
じぃじ、ばぁばに走り寄って
早速そこからべったりですラブ

2週間ちょっと
楽させてもらいつつ
楽しい思い出作りたいな音符

関東が寒すぎるので
風邪引かないように気を付けます!!

ではまたバイバイ