おはようございます太陽

今日も暑くなりそうだ!!

明日は雨みたいだから
今日も公園で走り回せようあしあと



最近買ったものセーター


セントジェームスのトップスラブラブ

左が私、右は主人ですおねがい

お付き合いしてる頃に
主人はエディフィス
私はイエナで買ったボーダーが
スリーシーズン着られるし
洗ってもへたれないし便利なのでラブラブ

今回の主人のボーダーは
私の持ってるのと全く一緒です音符

今回は楽天で買ってみたんだけど
安いし偽物では無さそうだし
毎年1枚ずつ増やしたいな~と思ってますピンクハート


あとは息子の傘傘




フライングタイガーで600円流れ星

フライングタイガーが
表参道に出来た時に
姪っ子ちゃんには女の子用の傘を
買ったことがありますルンルン

この時は整理券を配るほど人気で
お昼頃行って夕方にようやく入れましたびっくり

今はスイスイお買い物出来るので
ついつい寄ってしまうくるくる

あとは福岡に住んでる記念に下矢印



福岡限定バッグ300円流れ星

これは姉も買ってましたOK

あとははらぺこあおむしの
あいうえおカードハート



これはにゃろめちゃんが持ってて
息子君のベビーカーについてるんだけど
会うたびにうちの息子の食いつきがすごくて
遂に買いました爆笑


お買い物って楽しいねラブラブラブラブ