おはようございます太陽

三連休は姉夫婦が遊びに来てくれましたおねがい

息子は大好きな姉に
しばらくはモジモジしてたけど
すぐにべったり~ラブラブラブラブ

べったり通り越して
姉のことを名前○○ちゃんから
急にママ~と呼び出したし笑い泣き

最近ママっ子になったなーと
思ってたけど全然違いました真顔

チューを強引にしたり
かと思いきや甘えたり
なかなかやるなーびっくり

3日間は外食三昧andパワースポット三昧!

最近辛いことがあった姉なので
パワースポット巡りが出来て良かったラブ

福岡and佐賀の神社仏閣を巡りました!

神社仏閣って空気が澄んでて
気持ち良い風が吹いてて私は大好きピンクハート

ついてない時はお参りしたり
御祓したりしてもらってますキラキラ






↓妊婦さんのお腹の御神木。




計4ヶ所!!

世界遺産の宗像大社にも行けて良かったラブラブ


グルメも満喫ナイフとフォーク

天ぷら、もつ鍋、焼き鳥
呼子のイカ、らーめん、ちゃんぽんを
食べました~ラーメン

白みそもつ鍋
おいしかったーラブ



呼子のイカ!

吸盤が口の中にくっつくー!
いつも中洲川端の河太郎だけど
呼子で食べるイカは更においしいハート


焼き鳥からのらーめんだったので
主人と息子とシェアルンルン



幼児教室のお友達が
グルメ雑誌のライターだったので
美味しいお店教えてくれましたハート

もー本当においしかったー!!

呼子では朝市で
イカせんべいとイカの天ぷらと
取れたてのウニも食べた音符







あとは甘夏かぁちゃんのゼリー買って
おうちで頂きましたラブ



また2週間後帰省するから会えるのに
最後は涙が出てきたショボーン

飛行機に乗らないと会えないって
やっぱり寂しいな…タラー

でも本当に楽しい3日間でした!!

最後にカメラ目線で
参拝する息子でさようなら~バイバイ