おはようございます音符

今日は結婚式記念日ウエディングドレス結婚指輪

3年たちましたニコニコ

3年前と気持ちは変わったけど…笑
これからも楽しく過ごせますように。

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

昨日は久しぶりに
いちご組で遊びました~ラブラブ


エンジンかかるまで
ちまちま遊びしてたけど

お昼ご飯食べたら
みんな裸足で走り回ってました足

すっかり秋らしくなったけど
昼間はまだ暑かった~太陽

でもこの季節のお外遊び
気持ち良いから大好きですハート

みんなお昼寝なしコースなので
我が家でゆっくりしました~キラキラ

大好きな電車で遊ぶりん君
ずっとお喋りしてるちま君
飽きっぽくドタバタな息子

3人とも性格が違うおねがい

でもお互いがお互いのことが
大好きで微笑ましいです照れ

ちま君に抱きつかれたり押し倒されたり
りん君と追い駆けっこしたり楽しそう。

帰りに船の見える広場で
ひとっ走り&どんぐり拾いしてバイバイバイバイ

【りんくん、ちま君会いたい~】
と言って眠りにつきましたzzz

楽しい1日でしたお願い