こんばんわ星

今日は主人が貴重な平日休み!

だけど息子は昨日熱っぽくて
食欲が余りなかったから
お出掛けは無理かなと思ったけど
朝起きたら元気いっぱいグー

マリンワールド→キャナルシティへ
予定変更して遊んできましたウインク

お目当ては
トミカプラレールカフェ新幹線パトカー救急車

と言っても遊ぶだけだけどびっくり




平日だから貸切状態でした!

でも想像より遥かに狭くて
ちょっと残念でしたうずまき


息子に
中にお菓子が入ってるBoxを購入音符

中のお菓子は親が食べて
Boxはおもちゃ入れにする予定おねがい

喜んで自ら持ち歩いてましたグッ


お昼はビストロ309コッペパンメロンパン




私の頼んだハンバーグ
ほとんど食べられたもやもや

でも食欲が戻って良かったラブラブ

少し水遊びしておねんねタイムzzz



平日に主人がいてくれると
とっても楽しい~キラキラ

週休3日にならないかなぁ流れ星