こんばんわ星

昨日はマリノアへ
息子のヘルメットを買いに行きました!

その前にトイザらスで一遊びラブ


遊びたいおもちゃがあって
他の子が遊んでると
地団駄踏んでました…笑

今まで余りそう言うことしなくて
おもちゃ取られても平気だったのに
最近は自己主張するように。

大変だけど成長ですね~


アイスクリームブームの息子に
おもちゃを買いましたラブラブ

大喜びでした音符買って良かったラブラブ

そのあとはトーマスの電車に乗って



私は欲しかったパズルを買って大満足!




大好きなアリエル~ラブ

パズルをやりたいなと思ってたので
気に入ったのが見つかって良かったルンルン

ヘルメットは良いのなかったので
イオンへ移動してイオンバイクで
無事にヘルメットget~ウインク

しかしヘルメット嫌がるし
バランスバイクも乗りたがらないので
出番はしばらくなさそうです真顔ゲッソリ

そして大好きなビエネッタがあったので
もう季節は秋だな~と思いながら
ビエネッタを買って良い1日でしたハート