こんにちは!!

昨日は久しぶりにコストコへラブラブ

冷蔵庫、冷凍庫の整理をしたので
買いすぎないように厳選しました音符

おいしいと評判の牛乳牛

後味が生クリームみたい!
でもわりとさっぱりめ!!

主人の実家も牛乳がおいしい所なので
そこには敵わないけどこれもおいしいですラブ


げきうまの冷凍餃子と
1キロ798円と激安のモッツァレラチーズチーズ

今夜はたこ焼きでチーズ入れるの楽しみたこ焼き


いつも買う玉ねぎ
初めて買ったオレンジ、鮭フレーク
すごく大きくて98円だった大根!




1キロ入ってて1100円位なのに
高級生チョコみたいなチョコレート!
これはたまに買うチョコ

20個入り卵としらすイルカ

しらすはふるさと納税で貰ったのが
ようやくなくなったんだけど

しらすと鮭フレークは
卵焼き、お好み焼き、パスタ
炒飯、納豆ご飯などなど
息子のご飯に万能ですルンルン

冷凍庫にあると便利ですおねがい



あとは息子にバランスバイク自転車



ストライダーの方が断然かっこいいけど
これはお値段がお買い得~3500円くらい!

パスタを買い忘れてショック笑い泣き
あとは片栗粉も欲しかったタラー

息子はコストコ行くと広さに興奮するのか
毎回走り回るのでゆっくり見られないゲッソリ

早く落ち着きますように。。。

帰りは半年ぶりにひらおで天ぷら食べて
胃もたれした土曜日でした~びっくり

ではまたパー