こんにちは~キラキラ

最近整理整頓ブログに刺激されて
まずはキッチンを綺麗にしてます!

冷蔵庫の中がとっても綺麗になって
すっきり爽快~ラブラブ

使ってない調味料やジャムなどは
思い切って捨てたり
冷凍庫の中の古いものも捨てた!

野菜室も長持ちする袋に入れて
ケースに収納したにんじん

100均でケース買ってそこに収納したので
なにがどこにあるかも把握出来るし
何より冷蔵庫開けるたびに幸せですラブ

次はウォークインクローゼットを
綺麗に整理整頓したいなぁ。

息子に貰った大量のお下がり服を選別して
(プラケース2箱分!!)

私のOL時代のお洋服が
プラケース4箱分あるので、、、

売れるものはメルカリに出したいキラキラ

気が遠くなるけどびっくり

ミニマリストに憧れはあるけど
ストック癖があるので無理だから
私なりに身の回りを整えたいな。


今日スリーコインズで
こんなの見つけて買ってみた音符




スロギーの買おうと思ってたので
324円の見つけてラッキーおねがい

履き心地はどうかなぁラブラブ