おはようございます太陽

夏バテでしょうか、、、

毎日とにかく眠くてたまりません笑い泣き
食欲は旺盛ですタラー

息子も同じのようで
二人で寝まくる日々zzz

パパごめんね。
(一番寝るの好きな人)

朝は息子の正確な体内時計により
5:50起こされます。
→ちゃんと5:50と言います笑

9:30から二人でお昼寝
私の目が覚めたら12:30びっくり
息子を無理矢理起こす。

夜は息子18:30就寝
私も30分くらい寝ちゃうzzz

そして私は21時就寝
これが連日続いていますポーン

私は日中も眠くて
朦朧としています。。。

あ!!
昨日は甲子園の決勝だったから
眠くなかった!!

元埼玉県民としては
嬉しい嬉しい優勝ですラブラブラブラブ

話それましたが
毎日こんなんでつらいです。

今もあくびが止まりませんアセアセ

秋が待ち遠しいです紅葉


ひまわりひまわりひまわりひまわり




昨日
じぃじからのプレゼントが
届きました猫

クロネコのトラックキラキラ

非売品でクロネコのポイントを
貯めるともらえますおねがい

これの小さい版も持ってます!

非売品だから??
幼児教室のお友達に大人気で
取り合いの喧嘩が始まっちゃいますゲッソリ

普段は絶対取り合って喧嘩しないから
面白いけど不思議~!

今回のは大きいし
ちょっとした凶器になりそうだから
持ち歩きしないようにしますニヤリ

クロネコのポイント
廃止になっちゃうみたいで残念もやもや

ではまたね~パー