おはようございます太陽

週末
【今宿野外活動センター】
というところへ
遊びに行きました~おねがい

市営なので
無料で楽しく遊べました音符

まずは広場でひとっ走り!!



もうどんぐりが落ちてて
早いけど秋を感じました栗

ひと汗かいたら川遊び~浮き輪




川が流れてるんですが
川遊び用に危なくないようになってます!

水はすごく綺麗だし
とっても涼しくて良かったですラブラブ

息子も楽しそうに
よだれをたらしながら遊んでましたニヤリ

自然いっぱいだし
すごく良かったから
また行きたいなぁラブ

牧のうどんで軟らかいうどん食べて
激安スーパールミエールでお買い物して
帰りました~ルンルン

楽しかったですピンクハート