こんばんは星

今日も暑かったぁ~ガーン

今日は市役所に用事があり
9時に行ってすぐ終わったので

児童館で遊ばせて新幹線前

11時にウエストでうどん食べてラーメン

ベビーカーで即寝だったので
ゆっくりお買い物出来ましたラブラブ


私は
インテリアショップ
雑貨屋さん
キッチングッツ
を見るのが大好きで

息子が寝てくれると
ゆっくり見られるので幸せラブ

起きてると
食器に手を伸ばしたりするのでアセアセ

今日は
初めてパルコをゆっくり見て
楽しかったです音符

そしたら
【キッチンキッチン】があって
ずっと買わなきゃな~と思ってた
スツールに一目ボレしたので
購入しましたラブ

お値段1080円とリーズナブルルンルン
→何かの記念の50個限定発売


息子の踏み台にもなるし
ソファに座れば足置きにもなるし

床に座ることの多い私は
膝が日に日に黒くなるので
息子との遊び時間に座ったり

とっても便利そうですキラキラキラキラ



スツールの上に乗ってるのは
ディズニー限定のトミカのバスラブラブ

メルカリで買いましたウインク

飾っていたようで
傷もなく綺麗でラッキーでした!

さ、明日から3連休グッ
だけど、、、
主人は1日結婚式で不在えーん

何して過ごそうかな流れ星