こんばんはキラキラ

幼児教室のお友達と
【絵本ミュージアム】へ
行ってきましたラブ

夏休みだから混んでた~

けどとっても可愛い世界観ラブラブ

好きな女の子も来たので
最初はもじもじキョロキョロ



どうぞのいすがあった音符
ちゃんと座ってくれた照れ



つみきゾーンは
どんどん人が増えて大混雑ガーン



親としては
ゆっくり絵本を読み聞かせしながら
回りたかったんだけど、、、

子供達は走り回り出しちゃって
追い掛けるのに必死ゲッソリ
✳走るの禁止なのに!

息子なんて室内で涼しいのに
一人で汗だくアセアセ

そのうち
ほふく前進しだして、、、

結構な距離を
ほふく前進で移動してましたびっくり

完全に調子に乗ってましたもやもや


たくさんの絵本が売ってたけど
何がいいかわからなくなり



安くなってた
水で落ちるクレヨン(300円)と
はらぺこあおむしのタオル(200円)
を買いました~ラブ

はらぺこあおむしグッツ
たくさんあって色々欲しくなったイエローハーツ

そのあとは
ゆっくりランチ&ケーキを食べて
子供達は寝んねタイムzzz

楽しい1日でしたルンルン