おはようございます太陽

台風の影響なさそうでほっ。

他の地域にも影響ありませんように。


主人が土曜日
珍しく休日出勤でした~アセアセ

いつもよりゆっくりの出勤だったので
完全にお休みだと思ってるんるんの息子は
大泣き大暴れで大変でした笑い泣き

夕方帰宅するまで
玄関を指差してはパパ~(メソメソ)と…

それからパパっ子になってしまい
少しでも離れるとすぐ泣きますもやもや

昨日はお買い物に行って
主人にフリー時間をあげようと思ったら
離れると大泣きで追い掛けるので断念ショボーン

今朝のバイバイも大泣きでしたゲッソリ

いつもは着替え始めると早々に
【バイバ~イ】と言って全然追わないのにびっくり

毎朝これは勘弁して貰いたいわくるくる

でも主人は嬉しそうです音符

今度、主人と息子二人で
長崎県の壱岐へ男旅するので
思う存分イチャイチャして
もらいましょうお願い


ひまわりひまわりひまわりひまわり

土曜日の夕方
地域のお祭りに参加しました花火

スーパーボールすくいをしたい!
と言うのでパパと挑戦おねがい



あとは保育園児の催し物を見て
ほっこり癒されましたキラキラ

呆然と立ち尽くしてる子とかいて
ほほえましかった~ラブラブ

息子が保育園通ってたら
どうなったのかな~?なんて考えたり。

保育園落ちて待機児童の間に
まさかの転勤になったので
ワーママ予定→専業主婦になり、、、

人生設計は大きく変わったけど
これはこれで楽しい毎日だなぁって流れ星

そのあとは屋台で
手羽先、ポテトかき氷、
サーターアンダギーを買ったけど
息子はポテトしか口にせずえーん

偏食めんどくさい~ポーン

夕方でも暑くて
主人と息子は汗だくだったので
早めに帰宅しましたブルーハーツ

楽しい夏の思い出が
また1つ出来ましたハイビスカス