こんばんは星

今日は幼児教室のあと
みんなでランチ行きました~

うちの息子
ただいま初恋中なので
ずっともじもじしてましたキョロキョロ

家では
その子の写真見て
名前呼んだり
⚪⚪ちゃん好き~って言うんだけど
本人目の前にすると
もじもじもじもじ…

ちょっと近づけば
ニヤニヤ嬉しそうニヤリ

男ですな!!

ひまわりひまわりひまわりひまわり

そのあとは
ベビーカーで寝んねしたので
ゆっくりお買い物~ハート

来週
東京で結婚式がある
主人にハンカチを買ったり
私はずっと欲しがった
キッチングッツをようやく買った!




HARIOの耐熱ガラスボウル!!

これ見るたびに
悩んではやめるを
繰り返してたんだけど

ようやく買えた~ラブ

電子レンジもオーブンも
使えるから絶対便利グッ

あとは
スリーコインズで
クッションカバーラブラブ

150円に値下がりしてた流れ星

一気に夏らしくなった風鈴



あとはスポンジと
息子の海用に浮輪~浮き輪


お洋服は見る時間なかったから
また今度見に行こうウインク

sale始まってるから
物欲が止まらない~もやもや

あと台風どうなるかな??
これ以上被害が広がりませんように。。
それてくれると良いんだけどタラー