おはようございます太陽

昨日はいちご組で遊びましたラブ
→にゃろめちゃんとみ~るちゃん

児童館で集合音符

早起きの我が家は10時~
遊びましたラブラブ




久しぶりなので息子大はしゃぎ~!

おままごとゾーンで
忙しく遊んでましたキラキラ

3人揃ったら
まさかのちまちょが人見知り!!
(ちまちょ=にゃろめちゃんの息子君)

びっくりびっくり

ママの後ろに隠れたり
絡み付いたりして
新鮮な反応でした~照れ

もちろん息子も人見知りで
ずっとモジモジイジイジしてました笑い泣き

たっぷり遊んで
ランチ買ってにゃろめちゃん宅へウインク

いつもありがとうラブラブ

カオマンガイ



これ大好きで
おうちでも良く作るんだけど
やっぱりお店のはおいし~ハート

いちご組のボーイズは




電車に群がってました新幹線

お昼寝作戦は
玄関前の抱っこで即寝したんだけど
おうちに入ったら起きちゃったゲッソリ

りん君、ちまちょは
お昼寝せず粘ってたけど
解散したらそれぞれ寝たそうですウインク

また遊ぼうねハート

ひまわりひまわりひまわりひまわり

我が家は花火大会へ
行く予定だったので
お昼寝なしの息子が心配で、、、

帰宅してうどん一玉食べたら
寝ちゃいましたzzz

そのあと起こすのが大変で
どうしても行きたい主人が
何としてでも起こして!と言うので

本当に無理矢理起こして
連れていきましたもやもや

可哀想だったな…。。。

主人の会社の方が
場所取りして下さってて
その場所に行くまでが大変で、、、

みんな写真撮ってて
通路なのに全然進まないしムカムカ
ベビーカー邪魔だから抱っこだし

汗だく&クラクラしましたゲッソリ

着いたら着いたで
眠い息子はずっとぼーっとしてて
全然楽しそうにしてないしえーん

でも目の前で花火見られて
大人は楽しかったですー花火花火花火



花火撮るの難しい~アセアセ

帰宅したら22:30で
息子はお風呂にも入らず即就寝ショボーン

朝6:30に起こしたらぐずぐずもやもや

いつも18:30に寝る子が
22:30就寝じゃ相当つらいよね。。。

親の自己満足に
付き合わせてしまってごめんねアセアセ