こんにちは太陽

今日は糸島の海へ
行きました~浮き輪

我が家からは
車で一時間くらい車




去年は4回?行って
すっかりお気に入りの海岸。




綺麗な海~波

息子は最初はなぜか
怖がってたけど
パパの抱っこで
深い所まで行ったり
楽しんでましたおねがい

二時間遊んで
私はテントから見たりしつつ
ちょこちょこ遊んだりしてたら
しっかりサンダル焼けした笑い泣き

息子は更に真っ黒にキラキラ

お昼は牧のうどんで食べて
息子は寝んねしながら帰宅車

楽しい1日でした音符


今夜は広島風お好み焼き~ラブラブ

TVで見たら食べたくなった!

息子を今日も早めに寝かせて
ゆっくり作りながら食べようグッ