こんばんは星

明日から親友が遊びに来るのに
お天気大荒れみたい…滝汗

そう言えば
私の結婚式も大荒れで
東京タワーが新郎新婦の
真後ろに見える
展望が素晴しいホテルにしたのに
外は真っ白で何も見えなかったなゲッソリ

お付き合いしている時に行った
グアム旅行も大荒れだった…

雨男雨女夫婦かなもやもや

とりあえず
島でのんびりする予定を変えなきゃタラー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日届いた炊飯器おにぎり

赤の炊飯器が欲しかったので
選択肢はTOSHIBAか日立でした笑い泣き



お米炊いたらおいしくてびっくり~
新米みたいにおいしかったですラブラブ

8年前のとは全然違うなキョロキョロ

息子も白米なのに
パクパク食べたよ~音符

自己満だけどキッチン家電が
赤で揃って行くのが嬉しい!

次はトースターだなニヤリ